ハワイアンドリームのプレイ方法について!大人気オンカジスロット!

ハワイアンドリームのプレイ方法について!大人気オンカジスロット!

ハワイアンドリームHawaiian Dreamは特に日本人に人気のオンラインカジノスロットゲーム!

今回はその人気の秘密とゲーム展開について調べてみました。

日本のスロットと似た雰囲気を持ち、演出もワクワクするような演出が始まるので、誰でもはまってしまう事間違いなし!

スロットの雰囲気が夏らしく出てくるキャラが可愛いのもまた魅力ですね。

ハワイアンドリーム Hawaiian Dream の人気の秘密

Hawaiian Dream

ハワイアンドリームHawaiian DreamはHero Gaming(JTG)というゲーミング会社からリリースされていて、文字通りハワイを舞台にした3×3のスロットゲームです。

常夏の雰囲気が他のスロットと違って気分を明るくさせてくれますね!

ハワイアンドリームHawaiian Dream の魅力は見た目だけではありません!

連続したRESPINがハイビスカスの輝きを連想させ、この演出が続くほどにたかまる興奮、、!

日本のスロットでも連続演出はアツイですが、それと同じようにRESPIN演出が続けば期待度大です。

また馴染みのある3×3の配列がとにかくパチスロっぽいです。

そして効果音もまさしくパチスロっぽいと言ってよいのでしょうか。

きゅいーんという音と共に連続演出がおこるさまはまさに某パチスロ機と一緒、、!

ボーナス確定中の継続率の高さから高配当が狙える為、超人気機種となっています。

2019年12月にはハワイアンドリームのクリスマスバージョンもリリースされ大人気となっていました!

ハワイアンドリーム Hawaiian Dream のゲーム展開

Hawaiian Dream

まずは ハワイアンドリームHawaiian Dream のゲームの流れについてみてみましょう。

通常は上の画像のBASEGAMEから始まります。

このBASEGAMEの段階でRESPINの連続演出がおこればボーナスの期待大!

Hawaiian Dream

RESPINシンボルが4回連続で揃うとRushモードが確定!

演出とサウンド効果音で一気に期待が膨らみます。

ですがRISPINがおこらなくてもリールの上にあるハイビスカスが光ることによって7つのシンボルが3つ揃いフリースピンのRUSHモードを発動することも!

いつでも目が離せないですね。

ハワイアンドリーム Hawaiian Dream :ハイビスカスラッシュ

BASEGAMEを抜けFreespinに入ると3種類のハイビスカスラッシュに入ります。

いわゆる ハワイアンドリームHawaiian Dream ボーナスステージの事。

このボーナスステージは全部で3種類。

それでは一番アツイ!ボーナスステージから順に紹介していきましょう。

アルティメイト・ラッシュ(Ultimate Rush)

Hawaiian Dream

ハワイアンドリームHawaiian Dream のアルティメイトラッシュは同じシンボルが揃い続ける限りずっと配当を受けることができ、更にフリースピンが終了してもハイビスカス・スーパーモードへ移行!

この ハイビスカス・スーパーモード というのはこれから紹介する「ハイビスカスラッシュ」「ハイビスカスラッシュスーパー」の事。

アルティメイトラッシュ が終わってもまだボーナスステージが続くので激熱です!

ハイビスカス・ラッシュ・スーパー (Hibiscus Rush Super)

Hawaiian Dream

ハワイアンドリームHawaiian Dream のハイビスカス・ラッシュ・スーパーに入るとハイビスカスランプが光りやすくなります!

フリースピン回数は8回ですが、連鎖の可能性が大!

ハイビスカス・ラッシュ(HibiscusRush)

Hawaiian Dream

こちらもハイビスカスランプが光りやすくなるモードですが、先ほどのスーパーに比べるとやや劣ります。

こちらもフリースピン回数は同じく8回となります。

サンセットボーナス(Sunset Bonus)

Hawaiian Dream

これは通常時でも出現するボーナスで、 サーフボード型のルーレットが止まったシンボルによってRUSHをが発動したり配当をもらえたりします。

Hawaiian Dream

ハワイアンドリームHawaiian Dream では上記のいずれかの7がどれか出ればRUSH確定それ以外のシンボルでも最大50倍配当をもらうことができます。

ハワイアンドリーム Hawaiian Dream :フリースピンの継続

ハワイアンドリームHawaiian Dream では何よりフリースピンに入ってしまえば配当がもらえるチャンス!

一度でも7図柄揃いからフリースピンに移行すると継続率抽選に漏れるまで永遠に続くので、このフリースピンをどれだけ継続させられるかが肝心になってきます。

青7:赤7の初回当選時の比率は7:3となっています。

青7の継続率が65%、これに対して赤7の継続率が85%となっています。

ですので赤7が落ちてきた時の方が興奮しますね。

8回フリースピンを終えるごとに当落抽選が行われ、ハイビスカスが光れば継続確定!

ハイビスカスが残り1ゲームの時点で光らなくても、逆転継続のパターンもあります。

俗にいう復活演出ですね。

配当の期待値については青7よりも赤7の方が圧倒的に高いです。

BASEGAMEの時はまずRESPINが落ちてくるのを待つこと。

それ以外はあまり意味はないです。

ゲーム性としてはハイビスカスが光ればボーナスに直結するというシンプルなモノです。

これは日本の南国育ちというパチスロをモチーフにしていると言われ、南国育ちを知っている人はプレイしやすいかもしれませんね。

フリースピン中の8ゲーム以内にハイビスカスが光ればRush継続になるところが南国育ちを真似して作られたのではといううわさもあります。

知らない人も是非 ハワイアンドリームHawaiian Dream をプレイしてみてくださいね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *